カテゴリー別アーカイブ: 若いうちにたくさんの恋愛をし男を見る目を養いたいですね

若いうちにたくさんの恋愛をし男を見る目を養いたいですね

私はあまり恋愛経験がありませんでした。友人はすぐに彼氏もできたのに私は性格が引っ込み思案でなかなか恋愛まで発展できないのです。

学生時代は恋愛ごっこみたいな恋愛でした。しかし社会人になって視野が広がり一気に恋愛に対して積極的になりました。

とにかく年齢の違う人に出会うチャンスは広がりましたし、今まで同級生しか知らなかった私には本当に別世界のような感覚でした。

職場に男性が多かったのもそうでしたが、取引のあるお客様、他の社長さん、などなど今まで話す機会もないような方に出会えてとてもうれしかったのです。

それからは自分から積極的に出かけるようになりました。若い時期は今しかないと、飲み会にも参加したくさんの男性と付き合ってきました。

私は基本嫉妬深い人間なのですが、男性は束縛や嫉妬をとても嫌います。それで恋愛も失敗しました。ですので上手に男性を泳がせつつ、自分でコントロールする技もあみだしました。

年上の男性の恋愛も素敵でした。自分も大人になれるような気がしましたし、余裕のある男性って素敵ですよね。あまりがつがつしている男性は苦手なのでいい時間を過ごせました。

年下の男性とも付き合いました。とってもかわいいですよね。尽くしてあげたいと思ったのは初めてでしたね。何をしてもかわいい。ペットみたいな存在でした。たくさんの恋愛をして自分も成長できたと思います。

結婚したら恋愛もNGですし、子供でも生まれたらそれどころじゃなくなるのは友人を見てきたので知っています。独身の時だからこそたくさんの恋愛をし人生を謳歌したいですよね。

独身なのに恋愛もしない人もたくさんいます。相手がくるのを待っているタイプです。これでは時間の無駄ですし、人間すぐに年をとるので今しかできないことをすぐにやらないと損です。

とくに恋愛は時間も大切ですし、早くたくさんしたほうがいいと考えています。きれいにもなれますし、女性には男性が必要なんです。たくさんの恋愛おすすめします。