カテゴリー別アーカイブ: 初めから結ばれる運命でした!

初めから結ばれる運命でした!

学生の頃初めて彼氏という存在が出来ました。初めての彼氏だったので何もかもが初めてで新鮮に見え、恋ってこんなにも楽しいものだと思い、自分自身がとても輝いて見えました。

つまらない日々から彼氏という存在が出来ただけでとても楽しいひと時へと変わったのです。当時の彼は年上で社会人だったので、学生の私と比べると生活サイクルが違くて段々とすれ違いが出てきました。

彼とは毎日会いたいけれど、学生であった私は学校もあるし勉強もしなければならないし、バイトもやっていたので時間をあまり作ることができずに、合わない日々が増えて行き別れを切り出されました。

私にはこの人しかいないと思っていたので、すごく悲しくて立ち直るのにも時間がかかりました。しかし、その時の悲しさや辛さは時間が経つにつれて薄くなっていき、笑い話に出来るようになりました。

良い思い出として心に入れておくことができました。社会人になった私も何人かの人とお付き合いしましたが、なんだかパッとこなく心の底から大好きという人に出会えませんでした。

周りの友達の結婚報告を受けるたびに嬉しいという気持ちと同時に羨ましい気持ちと焦りの気持ちが出てて、心から祝福することができませんでした。大好きな友達の幸せな報告を心から喜んであげれない自分がすごく嫌でした。

ある日、職場の友達に合コンへ誘われ初めて合コンというものに参加しました。初めてだったので何を喋ればいいかやどんな対応をすればいいのかとても不安でした。

お店へつくと相手の男性陣はみんな来ていて、その中には学生の頃初めてお付き合いした彼がいたのです。お互いびっくりして私は心臓が飛び出そうでした。

そこからは話しが盛り上がり当時に戻ったように幸せな時間でした。その日を境に連絡を取るようになり、彼の方から告白され復縁することが出来ました。

また付き合い始めて、やはりこの人しかいないなと思い心の底から好きと言える大切な存在となりました。そんな彼と結婚をして子供を二人授かりました。一度離れたけれども、運命だったのだなと今もそう思っています。