月別アーカイブ: 2016年2月

町コンで出会いをゲットしました。

なかなか自分好みの女性に出会う機会がなく、地元で半年に一度開かれる町コンに参加をしています。

地元の町コンは、町が援助してくれるので、参加費は5000円と安くて、イベント会場は一流のホテルだったりするので、出される料理はどれもおいしくて、料理を食べに行くだけでも十分に元が取れるので、気楽に参加できます。

参加者は男女合わせて100人以上と多いのが特徴です。

その分ライバルも多いですが、それなりに出会いもあります。

先日、友人と一緒に町コンに参加しました。

全く見知らぬ人と話をするのが苦手なのですが、チームを組んで会場内に隠されているクイズを解いていくというイベントがあり、イベントを通じて、ひとりの女性と仲良くなりました。

イベントが終わった後も、二人で一緒に食事をして、お互いのことや地元の話題で盛り上がりました。

これは脈ありだなと思って、連絡先を聞くと、連絡先はもちろん、次も会いましょうということになって、二人で会うことになりました。
カラオケや居酒屋でデートをして、彼女のほうから告白をされて付き合うことになりました。

付き合って2ヶ月ですが、今でも仲良くやっています。
町コンは、下手な婚活サイトよりもお手軽だし、地元の人ばかりがそろうので、出会いも多いし話も盛り上がるし、交際に繋がりやすいので最高です。